ロボット掃除機はお掃除が下手くそだから人間がやった方が早いのか?

ロボット掃除機って人間よりも掃除が下手くそだし、人間がやった方が早いって思う人が俺の身近にいるのだけど、たしかに人間が手で掃除機をかけた方が早くすむですね。

でもロボット掃除機のメリットってそこではなくて、ロボット掃除機は何時間もかけてじっくりと掃除機をかけてくれるのです。

人間だったらせいぜい掃除機をかけても15分だけど、ロボット掃除機は1時間半くらいかけてじっくりじっくり掃除機をかけてくれる。しかもスケジュール設定すれば毎日それを繰り返してくれる。

同じ15分でみたら人間の勝利だけど、ロボットは人間の何倍の時間もやってくれるので、結果的には人間を上回るのです!しかも毎日それをやってくれるんですよ、人間が毎日やったら精神崩壊して廃人になりますよね!

わかりましたか。

ロボット掃除機を買って単純労働から解放され、人間はより高度なことに時間を使いましょう。

ロボット掃除機をあなたが買えば、ロボット掃除機というカテゴリにお金が流れてさらにロボット掃除機の市場が成長します。ロボット掃除機を買うのです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA