体臭を完全に消せるLavilin Jubileeとかいう最強のクリーム

イスラエルのラヴィリンジュビリーというクリームが今までの人生で出会った体臭予防クリームの中で最強です。

男性用、女性用とありまして、私は男性用使ってますが、全く臭いがなくなります。

無自覚な臭いまで消せる

臭いってのは自分では分からないレベルのものと、わかるレベルのものがあり、わかるレベルのものは簡単に消せるんですが、分からないものってそんな簡単には消えないんですよね。自分では無臭だと思っていたんだけど、実は臭いがあったみたいなことがあります。

このラビリンジュビリーとかいう難しい名前のクリームは、分からないレベルの臭いまで消せます。

自覚のある臭いで効いてる事がわかる

6時間くらい運動したりすると自分自身が凄く臭いことがわかると思うんですが、このクリームを塗ってから運動すると6時間程度なら大丈夫。(ただし12時間くらいになると耐えられないようだ。)

ただし超高い!

最近安くなってきては居ますが、それでも3,000円前後。買ってみるとわかりますが、手のひらサイズです。一瞬でなくなります。

冬は汗をほとんどかかないと思うので、夏だけ使うとすれば、まあいけるかなといった値段ですね。月に2-3個くらいの消費ペースになるかと。

使い方にはコツがある

レビューにもあると思うんですが、クリームの伸びが悪いのでお風呂上がりとか、お湯で少し湿らせてから塗るのがコツかなと思います。

おわり

これを使いつつボディシートで定期的にケアしておけばある程度臭いは防げるかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA